2012年8月22日水曜日

Heat - 暑さ

今日も日差しの強い一日でした。

風はあったのですが犬達は少しお疲れモードです。

が、

練習は例え少しでもやっておかないといけないので
頑張ってもらいました。
  ピースはフスの指示が入るとキビキビと動きます。

ボ~が得意なアルフは今日は誰かと交信中のようでした。
アルフのボ~はなかなか面白いです。
ビシッと動く日もあるのですが、
彼の心の中を覗いてみたいです^^


今、キャリーバッグがとても人気で完売状態です。
次の入荷は9月末頃の予定です。


キャリーにもリュックにもなります。
避難所などに避難しないといけない場合、
小型犬、猫達の避難場所にもなり落ち着けるハウスにもなります。





0 件のコメント:

コメントを投稿