2012年9月18日火曜日

Today's Dog - Class 講習

今日は犬達ではなく人間のレッスンです。

Sママ参加の合同訓練です^^

Sママも私も今まで抱えていたモヤモヤが少し取れた感じがします。

ん~何ていうか霧が晴れたって感じでしょうか・・・
少しづつ周りが見えて確実に歩き出せると思います。
  例え小さな小さな疑問であっても置き去りにして進んではいけない。

犬達は様々な事を教えてくれます。
それは時に、
ここはもっと慎重に丁寧に進んでいかないと駄目だよと・・・


今回も不思議な出会いがありました。
こういうのも犬達が結んでくれている縁なのかもしれません。


ビスキーが来て今日で5日です。
昨日はSトレーナーに遅くまでレッスンを受けたビスキー


今日は少し変化が・・・
皆と一緒に犬舎で過ごすことができました。

これは今までなかったことです。
  画像はいつも仲良く眠る3頭組です。
ん・・・1頭足りません。そうです。アルフは犬舎で悠々と寝ています。


0 件のコメント:

コメントを投稿