2021年3月8日月曜日

手首を痛めたかも・・・^^

 2週間ほど前、

上からの荷物を下ろす時に、

左手首を捻ったようです。

動かす角度で痛みが出る出ないがハッキリしています。

右手でなくて良かったのですが、

どうしても毎日使うところなので日にち薬で治すしかないです。

リードで使う角度では痛みは出ないので良かったかな。

明日からルークは合宿です。

山散歩の時に、遠隔での指示を出す時があります。

しっかり指示を聞いて行動しているので、

先生との練習は頑張っています。

山でも浮遊臭をしっかりとっています。

昨日はいつもより真剣に取っていました。何でだろう?

犬達の持つ嗅覚は凄いです。




0 件のコメント:

コメントを投稿