2021年5月14日金曜日

坊ちゃんのお帰り

 ルークが合宿から帰ってきました^^

先週川に行った帰り道・・・

トイプーに出会いました。

まだ姿が見えない段階で「クゥ~ン、クゥ~ン」と泣きます。

ハテ?

と考えていたらトイプーが歩いてきました。

ルークがクゥ~ンと泣くときは、大好きの意思表示。

ただ、

勝手にグイグイ行くのではなく、お座りしてジッと見てました。

ここが以前とは違うところ・・・

で、

ちなみに、

そのトイプーは「牡」でした^^

好きの基準がようわかりません。

訓練も誘惑に対して、良い感じでやり過ごしができてきてるそうです。

頑張っています!



0 件のコメント:

コメントを投稿