2021年11月8日月曜日

輸入許可

 ドキドキの通関・・・

輸入許可が無事おりました。

ん???

今までけっこう通関でリピート品にもかかわらず、

検査対象になっていたのに・・・

新しいフォワダーさんなので、

ある程度は覚悟していたのだけれど、

とってもスムーズです。

何だろう??? 不思議です。

でも、

ドイツでもたもたした分、

到着は私の予定より10日遅く入荷になりました。

船の入港が17日なので・・・結局変わらない感じです。

何だかな~

でも、少しでも早くお客様へ届けることが出来るので、

それは良かったことかなと・・・^^

 

そろそろ、ドイツもクリスマスモードになります。

コロナの影響はあるのかな・・・

11月中旬頃から仕事はSTOPしていきます^^



0 件のコメント:

コメントを投稿