2010年12月30日木曜日

ピース

僕、ピース。


お母さんは僕の事をイケメンと言ってくれます。
十字靭帯断裂の手術を2度経験しました。
動物にとって術後の2週間絶対安静という期間はとても辛いものです。
トータルで2ヶ月間はケージでの生活になります。
最初の手術では半月板の損傷が激しく
関節鏡で半月板を削ったため術後は相当な痛みがあったはずです。
でも、ピースは泣き言言わずケージでの生活を送りました。
彼だから乗り越えられたのだと思います。

手術で遅れ気味だった訓練もやっとアルフに追いついてきました。
矯正訓練での食器も今日は自分で咥えにいくという行動になりました。

でも、まだまだやって生きたい事は山積みです。

頑張ろう、ピース。

0 件のコメント:

コメントを投稿