2010年12月31日金曜日

この1年に感謝

今年もあと少しで終わろうとしています。


色んな事がたくさんあった1年でした。
夢だったドイツから商品が届いたこと・・・
たくさんの人達のお力を借りて実現しました。
そして・・・
犬達の隠れ家の実現。
来年はこの隠れ家から魅力的な発信をしていきます。


今日の朝「99歳の詩人」という番組がNHKでやっていました。
その中でとても心に残った詩です。

私ね 人から
やさしさを貰ったら
心に貯金をしておくの


さびしくなった時は
それを引き出して
元気になる


あなたも 今から
積んでおきなさい
年金より
いいわよ


今年は色んな事で人から優しさ、勇気、希望を貰いました。
この詩のように
辛くなった時はそれを引き出して
頑張っていこう!と思います。
どんな事でも乗り越えられる・・・


来年はドッグ クラブ カークスが本格的に始動します。
宜しくお願いいたします。


オダンゴになって寝ているアルフとピース 可愛いかも~^^
良質の犬グッズ、犬用品を直輸入-ドッグ クラブ カークス

0 件のコメント:

コメントを投稿