2013年3月31日日曜日

DOG BED - ドッグ ベッド

大型犬のドッグベッドは有るようで無いと思います。

カークスで取扱っているドッグベッドの中で
一番大きなサイズのベッドは・・・


「キャプテンスイーツベッド」です。
サイズは125cm×125cm 後ろ側の一番高いエッジは37cm 前側は19cm





ボルゾイ、グレートデンの大型犬種でもゆっくりとくつろげるサイズです。
そして、
デザイン性もとても高い製品です。


私はご購入していただいたベッドで
犬達が眠る姿を想像しています。


配達終了の画面を確認したら、
あ~今頃はベッドでゴロゴロしているかな・・・
エッジ部分を枕にしてるかな・・・
なんて事をいつも考えています。


お客様からご愛犬の画像を頂くと最高に嬉しいです。

先日、キャプテンスイーツベッドをご購入していただいたお客様から画像が届きました。
愛知県豊田市K様ご愛犬 ボルゾイのLUKE(ルーク)君 9ヶ月です。
お電話でお話をさせていただきキャプテンスイーツに決めていただきました。




すぐに画像のようにベッドでくつろいでくれたそうです。
これからはルーク君のお部屋となります。

本当に嬉しいお便りです。
ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿