2016年7月12日火曜日

Peace - ピース

今日の大阪は蒸し暑い一日でした。
湿度が高いので、湿気が体にまとわりつく感覚です。
この暑さが夏バテに繋がっていくように思います。
ワン達もですが、人間もしっかり食べて、ぐっすり眠ることが一番です。
冷たい飲み物、食べ物は心地良いですが、胃を冷やすので、出来るなら避
けた方がいいかなと思います。
で、
我家のピース君は今、食べ盛りの9歳です。
胃腸が回復してから「食べたい、食べたい」です。
今は、朝、お昼、夕方、夜、夜食と5回に分けて食べていますが、
以前よりは確実にご飯の量は多くなっています。
暑い夏を乗り切るためにも、食欲は大切です。
今度の日曜日は検査です。
心臓の検査Cardiopet proBNPも受ける予定です。
肺切除の影響か、少し心臓に負担がかかっているように感じます。
検査は大変だけれど頑張ろう。


0 件のコメント:

コメントを投稿