2019年3月21日木曜日

ばいばい、だいちゃん

最近、土曜日は訓練、日曜日は山散歩で週末は公園には行ってません。
今日は祝日だったので夕方ルークと一緒に公園に・・・
すると、
友達のトイプーだいちゃんがいました。
 
久しぶり~
 
飼い主さんから・・・
「だいは明日、鳥取の元の飼い主ところに帰るんです。」
え~~
以前から飼い主がいてて預かっているだけとは聞いていたけれど、
預かって8年にもなるし、このままずっといるんだと思ってました。
 
でも最後の日に会えて良かったです。
だいちゃんはルークがお散歩デビューの時から仲良くしてくれた
お友達です。
牡同士だけど会えば仲良く一緒にお散歩しました。
寂しいですね、知らない場所に行くので心配も少しあります。
 
元気で幸せに暮らしていくことを祈ります。
 
ばいばい、またね!

0 件のコメント:

コメントを投稿