2019年3月25日月曜日

発送完了

インターペット出展の商品の発送が完了しました。
プラスカーゴという専用便を使います。
引き取りからブースへの配達、空箱の保管、そして会場からの引き取り
ベッドに缶詰、チラシ類と箱も大きく、重い物ばかりですが、
快く持っていってくれました。 有難いです。
 
アディ、ルークも一緒に参加します。
去年は8か月のパピーだった彼達も、1歳と8か月になりました。
会場は人と犬達で大賑わいとなります。
今年は時間を作ってアディ、ルークと一緒に会場内を歩いてみたいです。
ドッグショーも開催されています。 こちらは見るのは無理かな^^
 
発送が終わってヤレヤレです。


0 件のコメント:

コメントを投稿