2020年11月4日水曜日

お守り・・・

今日は夜、18時から本社で商談がありました。 どこまでの事が出来るのか・・・ お互い初めて会うのだから、ドキドキですよね^^ そんな、今日・・・ ショールームに空水ちゃん、ムートンちゃん、ロン君が来てくれました。 皆、素敵な旅行に行かれていたみたいです。 で、 お守りをいただきました。 可愛い、小槌のお守り・・・おみくじも入っていて「大吉」でした。 で、 今日の商談は何とかコチラの要望を聞いていただける形になりそうです。 良かった~お守りのおかげです。 お財布(小銭入れ)に入れておくと良いよ・・・と教わったので早速入れています^^ ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿