2022年2月24日木曜日

やっぱり凄いぞアルトゥザーノ

 関節サプリ・・・アルトゥザーノ

今、

嬉しいお便りがたくさん来ています。

 

先日、

十字靭帯断裂の手術後、

起き上がりがスムーズにいかなくなって、

かなりの時間がかかっていたそうです。

他社のサプリを飲んでいたけれども改善まではいかず・・・

そんな時にアルトゥザーノを知り購入していただきました。

今は、立ち上がりも違和感なく動くことができ、

手術前の状態に戻ったそうです。

12月から飲んでいただいているので、

約3か月です。

 

アルトゥザーノは、

関節炎などの症状がなくても是非使っていただきたいです。

激しい運動の後にも是非食べさせていただきたい。

我家のラブ(ルーク)も4歳(去年から)食べています。

予防にもなるし栄養価も高いです。

主な働きは
1. 血管から運ばれてくる栄養分や水分を蓄える
2. それらを細胞に供給
3. 体内の老廃物を運び出す
4. 新陳代謝を盛んにする

 

サプリですが、

飲むというより食べるが合ってます^^

なぜなら・・・

板チョコの形状だから・・・

ルークなんて「オヤツ」だと思ってます。

 

股関節形成不全や関節症を予防するために、生後6週間目からアルトゥザーノを与えれます。




0 件のコメント:

コメントを投稿