2022年3月20日日曜日

嫌悪感~義務感~達成感

 ルークの選別作業を見ていて、

本当に楽しそうに作業をします。

中身がいい加減かと思いきや、

そうではなく、

真面目にしっかり選別作業をしています。

今、

ルークの中で達成感が出てきているんだなと感じます。

達成感を積み重ねる事で自信がつきます。

だから、

練習は大切

先生から、ルークはベースがあるから良いんですと言われました。

ベースである義務感までは一緒に頑張ったかな^^

でも、

達成感の部分が私には苦手なところです。

練習量もいります。

この部分は先生が作ってくれていて、

ルークも先生と一緒に動くのが嬉しいし楽しい・・・

選別も服従も先生しか見ていません^^

 

競技会は昨日だったようです。

今回で最後のアトラクションでしたが、

楽しく、しっかり作業ができました。と連絡がありました。

次は本番だね・・・

 


0 件のコメント:

コメントを投稿