2022年4月1日金曜日

可愛い会話・・・

 昨日、

ショールームからの帰りの電車の中で・・・

隣に、

小学校1年生ぐらいの女の子が座りました。

すると、

座っている女の子の傍にお友達が来て・・・

「座っていると足が痛くなるよ・・・」と声をかけました。

 

私的に・・・

ん??? 座っていると足が痛くなる・・・はて? どこが?

と、突っ込みを入れたくなったのですが、

どうも、言われた女の子も???だったようで、

お返事はしていませんでした^^

ただ、

普段子供達との接点などないので、

久しぶりに天使の会話を聞いた感覚です。

声が可愛い^^

今日は風が強いです。

桜も満開。

この週末がお花見には最高な感じかな・・・





0 件のコメント:

コメントを投稿