2022年6月4日土曜日

今日はママちゃりで・・・

 ルークのいない週末・・・

山散歩には行かない・・・

でも、

暑さに体を慣らしていかないと、

厳しい夏を乗り切ることができません。

で、

ほぼ平地だけれども、

ママちゃりでお買い物に・・・

氏神様をお参りして~少し遠くのスーパーに、

でも、

日差しは強いけれども湿度が低くカラッとしているので、

汗もかかないレベル・・・

ルークも霧ヶ峰なので爽やかな感じだろうな^^

今日から競技会、

嘱託犬は確か東西対抗戦だったような・・・

時間がゆったり流れているので・・・

仕事しよう!



0 件のコメント:

コメントを投稿