2011年1月16日日曜日

寒い一日

昨日、今日と日本には第一級の寒波がきてるそうです。
兵庫県も積雪の予報だったので
目神山はきっと雪が積もっているのだろうなと思います。
冬場はスタッドレスタイヤが必要なのかもしれません。


この寒さだと人間も集中力が切れてしまいます。
今日はボールでのヒッパリッコをやりました。
この遊びは数分で体がポカポカしてきます。


引っ張る、はなす、投げる・・・
45kgを相手にするのは大変ですが
アルフは一生懸命に遊びます。


体も暖まり、ほどよく疲れが出たところで終了。


今日も一日、幸せだったね。


高品質 エルク ( フィンランド ヘラジカ ) 革はとても柔らかく柔軟性があり軽いのに耐久性に優れています。

0 件のコメント:

コメントを投稿