2011年2月16日水曜日

先週金曜日、そして昨日の月曜日
隠れ家は大雪に見舞われました。


関西で雪が積もるのはとても珍しいことです。
先週金曜日も電気工事の人と「神戸は3年に1回ぐらい大雪が降るよね・・・」
なんて話していましたが連日の雪でビックリです。


画像はキッチンからの景色です。

犬達は結構、雪が好きなようです。
運動場に積もった雪の上を元気に走り回っていました。


で、今日は以前から憧れだった製品を購入しました。
一人なのにバカか・・・と言われながらも
憧れを買ってしまいました。
画像をアップするのでお楽しみに^^

先日、ドイツから入荷した首輪です。
革はとても柔らかく愛犬の首への負担がありません。
アートレザーの綺麗な色が魅力的です。



0 件のコメント:

コメントを投稿