2011年7月10日日曜日

Garden-着工19日目&目神山 14番坂

ダイニング前のタイルは真ん中のアクセントを残すだけで
あとは完成されていました。

タイルが貼られるとイメージ通りの雰囲気が出されます。
それだけタイルの存在感が大きいということでしょうか・・・
近くでタイルのお仕事を見たのは初めてだったのですが
職人さん達の動きと貼られたタイルの綺麗さで感動していました。

画像はダイニング前ですアイアン フェンスとタイルで
以前の和の植木もほどよくマッチしています。
良かったです^^


今日は14番坂に用事で行きました。
家から歩いて行ったのですが、夏の日差しをいっぱい浴びた木々達が
とても爽やかでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿