2013年2月13日水曜日

It is colder - まだまだ寒いです

今日は寒かった><
風が冷たくて底冷えしました。雪にならないのが不思議です。


あと暫く寒さは続くみたいです。
今年はもう花粉情報が始まりました。
花粉=春のような感じですが何だか違うようです。
今年は花粉の量も多いそうです。


明日、あさっては東京です。
昨日ぐらいまで金曜日は雪マークが付いていましたが
雨に変わっていました^^


久しぶりの東京です。
東京駅が新しくなってから行ってないような気がします。


時間があれば色々探索したいと思うのですが
毎回バタバタと新幹線に乗って帰るになります^^
  犬達の元に帰らないのは1年ぶりぐらいです。
前回は母と京都にお泊りした時でした。
今回も弟に見てもらいます。
平日は大変なので感謝です。


お利口さんでいてくださいね・・・


0 件のコメント:

コメントを投稿