2013年5月14日火曜日

Hot Day - 今日も暑かった

今日も暑い一日でした。

でも湿度が低いのでカラッとした暑さです。
まだあのジメ~とした暑さではありません。
  そして、
昼間の暑さとは違い、朝晩は心地良く過ごしやすいです。


夜は涼しいので犬達もよく走ります。
  夏場は老犬のルナが心配です。
今年もクールカラーを巻いて、犬舎を涼しくする対策を考えています。


暑さはアルフ、ピースも苦手なので彼達もクールカラーを巻いてやります。
  クールカラーは急激な冷たさではなく、
ジンワリとした柔らかい冷たさが1日以上持続します。
水に浸すだけなのでとても簡単です。


今日はお客様からキャリーバッグのお問合せがありました。
お聞きしていて、
あ~そうか・・・と考えさせられる事がたくさんありました。
私自身もキャリーバッグに関しては、
避難所などでハウスとしても使え、一緒に移動する時はリュック機能もある。
キャリー機能もあり、車にも乗せれる。
でもあと少し足りない部分がありました^^
これからご要望に添ったキャリーを探します。





クールカラーの詳細はこちら

0 件のコメント:

コメントを投稿