2017年5月4日木曜日

The times - 時代

アンリ&ルナと過ごした日々・・・たくさんの事がありました。
でも、思い出すのは楽しいことばかりです。
ルナはアンリが旅立った後、2歳だったアンリパピー達をそれはそれは、
優しく、厳しく立派に育ててくれました。
そのおかげで、食べている最中のオヤツをルナに口から取られても、
絶対に怒らない、怒ってはいけないという性格に・・・^^
先日、アンリがまだ競技会や訓練を頑張っていた時に出会った、
ドーベルと会うことがあって、当時の事が思い出されました。
ルナが旅立って3年が経ちます。どうしているのかな?^^
 
GWも半分が過ぎました。
皆さんはいかがお過ごしですか・・・お天気も良く絶好の行楽日和です。
お気をつけてお過ごしください。

0 件のコメント:

コメントを投稿