2017年6月28日水曜日

Meal - 犬達の食事

朝は梅雨空でしたが、夕方からは晴れてきました。
梅雨らしく蒸し蒸しと暑くなってきました。
この時期、犬達も体調を崩す仔達が増えてきます。
皮膚の状態が悪くなる場合が多いように感じます。
しっかり食べる事が1番です。とくにタンパク質をしっかり摂ることです
オリジンが新しくなりました。
今週はパピーフードのご注文をたくさんいただいております。
パピーからの食事はとても大切です。
オリジンはお肉の量が85%の割合で含まれております。
多いですが、一番はZiwiPeakとなります。
ただ、ドッグフードの中ではダントツに多いのは確かです。
原材料に含まれる肉の3分の2が新鮮肉または生肉、3分の1が乾燥肉と
油脂です。
これらの原材料は人間用食材として認定を受けています。
新しくなったオリジンからは、赤身のお肉を使用したフードもあります。
食事は本来、バラエティに富んでいます。多種類の新鮮肉を食べることで、強い体を作
ることができます。
フードは是非、ローテーションで食べさせてあげることをお薦めします。
ドッグフードだけではなく、たまには手作り食も入れてあげると犬達も楽しいご飯と
なるかなと思います^^
食事は薬というぐらい、とても大切な要素となります。

詳細はコチラ


0 件のコメント:

コメントを投稿