2017年6月14日水曜日

Thought - 思考

先日、少し書かせていただいた「思考の土台」
確かに普段から意識しておかないと、何かあれば簡単に崩れてしまいます
仕事に追われだすと疲れも出てくるし、モチベーションも下がります。
犬達との訓練も同じだと感じます。
此方の思考が崩れれば、犬達に不安を感じさせうまくいかなくなるという感じかなと
思考を止めてしまえば、後は最悪ですね。
仕事に追われるのではなく、少し前を良い感じで歩いていきたい。
これが私の理想なんです。が、最近また追われつつあります。
ここは踏んばらないと・・・
今、ECサイトのお仕事も請け負っています。スタッフに助けられています。
商品マスタ、デザインに変更があったりで、一番ウンザリするところです。
が、とても頑張ってくれていて頼りにしています。
ECのお仕事は完成したら終わりではなく、完成してからが本番です。
スッタフと共に乗り越えていきたいです。
スタッフのグッチも応援してくれています^^
 
久々に登場のグッチです^^


0 件のコメント:

コメントを投稿