2017年6月15日木曜日

Visitor - 可愛いお客様

今日は可愛いお客様の所に設置・・・いや違いました。
ドッグベッドのカバーの交換です。
4年前にご購入いただいた、ビスコスタイルプラス120cmブラック
少しカバーがくたびれてきたので、新しカバーに交換です。
が、ビスコスポンジにピッタシサイズで入っているので、
交換はかなり大変かもという事で、お邪魔させていただき、
交換しました。
 
カバーを外すと中はこんな感じです。


驚きは中のビスコスポンジはまったくヘコタレテいません。
とても綺麗でしっかりしています。
カバーの交換もとても簡単でした^^ 考えて作られている商品です。
ただ一つ気になったのは、マットを止めるボタンが無くなっていること。
これはメーカーに聞かないといけません。
 
で、無事、新しいカバーになって大喜びの・・・アチャールです^^

0 件のコメント:

コメントを投稿