2020年4月21日火曜日

笑顔を守るために

緊急事態宣言発令中です。
カークスでは感染リスクを最大限低くし、できる限りサービスを継続していきます。

今日はお山のショールームに可愛いお客様が来てくれました。
ジャーマンピンシャーのあちゃーる&むーちゃとママです。
ショールームは完全予約制です。
全ての窓を開け換気バッチリでお出迎えします。
お客様と私はマスクをしての会話となります。
小まめな手洗いと消毒で対策はバッチリです。
心地よくウトウトする2頭を見ていて、この笑顔を守っていきたい。
そのためにも今、やるべき事をしっかりやっていかないとです。
お客様との会話からたくさんの気づきがあります。
「心」からの発信が今、大切です。

0 件のコメント:

コメントを投稿