2020年4月30日木曜日

犬達にも・・・毎日のアワアワ&シュッシュッ

僕達も毎日、アワアワ&シュッシュッは欠かしません。




今、人間は外から帰れば必ず「手洗い」&「うがい」が当たり前です。
これ、
犬達も同じです。
お散歩から帰れば、
足をアワアワして、体もシュッシュッして皮膚、被毛を綺麗に保つ必要があります。
 
我家のルークも、
散歩から帰ったら、まず、足を水で綺麗に洗ってから、
足ピカアワーでアワアワします。
手のひらで泡を足裏になじませます。
スッと馴染みます、タオルで拭かなくてもOKかな。
基本裸足で歩いているので、やはり菌は恐い・・・足ピカアワーで大丈夫!
体は絞ったタオルで拭くだけでしたが、これでは万が一の菌が取れないので、
バイオフレッシュでシュッシュッして軽くタオルで拭きます。
 
足ピカアワーもバイオフレッシュも、イギリスで開発された画期的な
バイオトロール技術で、乾燥後も皮膚や被毛を長時間(24時間)清潔に保ちます。
 
バイオフレッシュとサーフェスサニタイザーの中身は同じです。
オーナー様もお使いいただけます。




・バイイオフレッシュ スプレータイプ 500ml 
・バイオフレッシュ 詰替用 400ml
 入荷しました。

イギリスで研究・開発された「バイオトロール」の詳細はコチラ

0 件のコメント:

コメントを投稿