2011年10月3日月曜日

Respect - 尊敬

普段の生活の中でフッと心を過ぎる尊敬する方が2人います。
失礼かもしれませんが、
私の中でイケテルご老人なんです。


何となくご一緒させていただいと時の会話を思い出し
一人で思い出し笑いをする事もあります。


それほど、
何というのでしょうか、
大阪的にノリツッコミが最高なんです。


尊敬している方からお祝いをいただきました。
リボンフラワーのアレンジです。
とてもお洒落なんです。


玄関の飾り棚に置いてみました。


 

私の大好きな籐カゴに合わせました。
画像が少し暗いのですが最高に似合ってます。



ありがとうございます。
CACUSの宝物として大事にさせていただきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿