2012年3月26日月曜日

Today's dogs - 今日の犬達

今日は変なお天気でした。

大阪市内も雨がチラチラしていましたが、
家の近くに戻ってくると、
かなりの雨が降った感じです。

今日は帰りが微妙に遅くなりました。

いつもは玄関を入りダイニングに行くと
勢ぞろいで待っているのですが

今日はシ~~ンとしています。

待てど暮らせど犬舎から出てくる気配はありません。

母ちゃんはまだ帰ってないんだと
3頭で静かに寝ているようです。


本当に今日は静かで、
あまりにも静かすぎるので心配になったぐらいです。


でも薄暗くなってくると
さすがに「まだ?」と思ったのかピースが出てきました。


私は仕事をしていたので、
「へ?いたの?」というような表情でした。

今日はお庭でヒッパリッコの予定でしたが出来ませんでした。
仕方がありません。


明日は出来るかな?^^

今日の朝、少~し調子が悪かったアルフ君
夕方はいつもと変わらない感じですが
ストレスがかかると感染症のような症状が出るタイプなので
注意して見ています。


ストレスは個々によって出る症状は違います。
アルフは食べなくなり、震えが出て、40度の熱が出ます。
感染症の症状で実際、血液検査をすると白血球の数値が上がっています。
この症状が出る時は、精神的に大きなダメージを受けた時で
原因は私だと考えなければいけません><



 

0 件のコメント:

コメントを投稿