2013年8月25日日曜日

Heavy rain - 豪雨

今日の大阪は午前中、激しい雨が降りました。

家の近くの幹線道路も冠水で一時通行止めとなっていたようです。
土嚢を積んでいる家を初めて見ました。


短い時間で大量の雨が降り、
そして、あっという間に冠水

怖いです。水の怖さを実感しました。

午後はお天気は回復して青空が広がっていたので
朝の雨が嘘のようです。


雨も止んだので犬達とはボール遊びです。
今日は気温も久々に30℃を切り、過ごしやすい一日となりました。
犬達も全力でボールを追っていました。


8月も今週で終わりです。

ん~早いですね。
特に8月はとても早く感じます。
お盆休みとかがあるからかな^^
 

さぁ犬達も頑張ってあと少し暑い夏を乗り切ろう!!


0 件のコメント:

コメントを投稿