2013年8月31日土曜日

Lesson - 訓練

今日は午前中は青空も出て
何とか訓練ができました。


先週は雨で中止だったのですが
最近少し練習が不足気味です。


ドキドキでしたが
大きく崩れることもなく良い感じです。


ピースは休止を中心にしたのですが
誘惑の人、物品にも動じる事無く出来ました。


画像は休止中のピースに
臭い付きブランケット、サッカーボールを目の前に投げます。
釣られて動きませんでした^^


休止の練習はドキドキです。




レッスン終了後のビスキー&アルフです。

今日はフスの練習にお兄ちゃん先生のパートナー アレイ君がお手伝いです。

フスをしているビスキー&アルフの横で誘惑します。

動じる事無くフスの指示に従えれるかどうか・・・
良い感じで2頭とも出来ました。
 
画像はバテバテの2頭です。



 
今日も楽しい訓練でした^^

0 件のコメント:

コメントを投稿