2014年5月17日土曜日

Pleasant exercise - 楽しい練習

今日はカラッとした爽やかな一日でした。

日差しはあるけれども、風がとても心地よく
朝から「頑張れる」予感が・・・


毎週行く氏神様の空・・・



トップバッターはピースです。

まだまだしっかり噛むという事が出来たり、出来なかったりと
気分にむらがあります。


毎回この部分の修正から入ります。




しっかり噛むことが理解できると、画像のように動いてもらえます。
ピースはこれが楽しいんです^^




今日も楽しかったのピースです。



2番手はアルフ

アルフは練習開始からバテバテです。
なぜなら、まっている間に完全燃焼しているからです。
毎回、呼吸が整うまで待たなければいけません。




練習は真面目にするのですが、今日は集中力に欠けていました。
終わってから爆睡です。



ビスキーの訓練中のアルフとピースです。
ルナとリキが旅立ってから、こんな風に寄り添っていることが多くなりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿