2014年5月26日月曜日

The arrival - 入荷しました。

本日無事、ドイツからの船便が入荷しました。

19パレットは凄い量でした。

しかも、
缶詰の入った箱の重量が半端じゃないんです。

運送会社のお兄ちゃん達も・・・
「うわっ、これ重い、こんな重さ初めてや・・・」


100kg近い箱が合計で13箱もあります。


心の中で叫びました。
小分けにしろや~と・・・


2時間近くかかって、やっと19パレットの入荷が完了しました。





さぁ~明日から頑張って商品をアップしていかないとけません。

で、
僕達、ラブラブのアルフとピースです。




0 件のコメント:

コメントを投稿