2015年6月18日木曜日

Old dog - 老犬との過ごし方

私達も必ず年をとります。
ワン達も必ず年をとります。


我家のアルフ、ピースは母犬のお腹にいる時からずっと一緒です。
パピーという感覚が正直まだあります。
でも、彼達も8歳の誕生日を迎え、シニアの年齢になりました。


ワン達にとって健やかな老後を送らせてあげるためにも
睡眠、食欲、意欲、トイレの変化に気を付けていかないといけません。


ワン達に必要な睡眠は1日16時間以上といわれています。
睡眠は健康で丈夫に過ごすためにとても大切です。


寝ることが多くなる老犬達にとって、
体重による圧迫が長時間加わり血行が悪くなって、
皮膚に酸素不足や障害などの症状がおきます。


ワン達が体重によって圧迫されることからくる負担を軽減するために、
ドッグベッドが健康的に快適な睡眠がとれるパートナーとなります。


低反発VISCO(ビスコ)スポンジのドッグベッドは、
体温や体重に敏感に反応します。


体圧分散する事で、圧力が1箇所にかかる事からくる痛みや痺れを防ぎ、
血行の循環がより良くなるように考えられていて、


ワン達に深く、快適で、質の高い睡眠が提供できます。


VISCO(ビスコ)スポンジが高い効果をもたらす特性
・体圧分散
・筋肉疲労の回復
・鎮痛効果
・血液循環の促進





詳細はコチラ




0 件のコメント:

コメントを投稿