2016年4月7日木曜日

Outing - お出かけ

今日の雨&風で桜は「さようなら~」と散ってしまいました。
また来年ですね^^
 
暖かくなってきました。
ワン達と一緒にお出かけ~を計画されていますか・・・
お出かけはやはり「車」でというオーナー様が多いと思います。
ワン達、そして人が快適に過ごせる車内空間も必要かと思います。
 
カークスのお薦めの車内空間快適グッズは・・・

・ワン達が渋滞の時でも体に負担がかからず、くつろげる「ドッグマット」
・水遊び、泥んこ遊びをして多少体が濡れていても、大丈夫な座席シートカバー

この2点は必須かなと思います。

私も車にドッグマット(DOGORTHO)を置いていますが、渋滞になっても安心です。
シートカバーも完全防水であれば、濡れたタオルで拭くだけです。
シートを汚すことはありません。


 
詳細はコチラ
 
 
 
 
詳細はコチラ


0 件のコメント:

コメントを投稿