2016年4月12日火曜日

Unplanned - 予定外

今日は予定にない事がありました。
そう、
急きょ動かないといけない時、
そんな事態が起こる時はピース君です。
自分の少々の痛みは我慢して放置するのですが^^
犬達は別です。
どこが痛いのか程度はどのぐらいなのか・・・
今日はどうも右前足に痛みがあります。
昨日までガンガンに走っていて、朝も普通に動いていました。
お昼間に肩を捻ったのか何かしたのだと思います。
H先生に丁寧に肩を診てもらって消炎剤を飲ましてもらって、
念のためレントゲンも撮ってもらいました。
胸のレントゲンも撮ってもらいました。肺は問題なしです。
はぁ~心配しました。
すっかり食欲も無くなってしまいました^^
ピースは病院から帰ってきて、バクバクご飯を食べて、
今はぐっすり眠っています。
H先生に診てもらって安心したようです。

0 件のコメント:

コメントを投稿