2016年8月19日金曜日

Dear Saafi & あちゃーる  -  サーフィ & あちゃーる

今日はサーフィ&あちゃーる家にお邪魔してきました。
サーフィの穏やかさがとても好きです。
きっと、アルフもサーフィの優しく放つ空気に包まれているのが好きだっ
たのだと思います。
夏の厳しい暑さのお昼間は、ドギーベッドで気持ち良さそうに眠る
サーフィです。

 

夕方、少し涼しくなってきてから皆でお散歩に行きました。
車でサーフィの大好きな公園に・・・
 
とっても嬉しそうで楽しくてしかたないサーフィです。

 

で、お待たせしました。あちゃーるです。
あちゃーるは全てにおいてとても成長していました。
ハーネスがとても似合ってる。可愛いです^^

 
今日はありがとうございました。
サーフィ&あちゃーる・・・またね・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿