2016年8月2日火曜日

The safety end - 無事終了

今日も暑い一日でした。
でも、まだまだ気温は上がっていきますよね・・・
少しづつ暑さに体が慣れてきました。
バテないようにしっかり管理していかないといけません^^
 
今日の打合せ・・・無事終了しました。
CACUSはドイツから商品を輸入しているのですが、
まだまだ色んな事を考えて、人(組織)を動かしていかないといけない。
そう感じました。
輸入元さんはみんな悩みがあります。けっこう似た悩みかもしれません。
 
今回、入荷した新商品。
フードボール、トリーツ入れですが、これはセットで販売予定です。
フードボール&トリーツ入れ2サイズ
頑張ってアップします。

0 件のコメント:

コメントを投稿