2016年11月28日月曜日

Security - 安心感

安心感ってなんなのかな???と、今日は考えていました。
いざ・・・という時にどれだけ動けて、考えていけるか。
こんなパートナーがいることなのかなとも感じるし、
感謝できる心も安心感につながるかなとも思うし。
今、ピースは毎週日曜日 病院に行っています。
車に乗ることは大好きですが、病院に着いて下りるのは嫌です^^
が、
診察室に入れば、安心してどんな治療も頑張ります。
レントゲンやエコーは犬にとっては決して心地良いものではありません。
先生に抱っこされて横にされるのは一番好きかもしれません。
昨日は先生と色々話して今後の治療方針を決めました。
そして、今日、調子が良くなったピースを見て、感謝と安心感が・・・
また来週元気一杯で病院に行こう^^



0 件のコメント:

コメントを投稿