2016年12月23日金曜日

3 consecutive holidays - 3連休

今日から3連休の方も多いと思います。
どうでしょう・・・
ワン達と一緒にクリスマスを過ごす方も多いはずです。
我家は・・・
明日、ピースのクリスマスケーキが届いて、一緒にケーキを食べるって
感じです。
お休みの日は、ピースにしっかり回数を増やして栄養を摂ってほしいので
けっこう忙しいかもです^^
明日は病院です。喉の調子はだいたい予想がついています。
少し大きくなっているのだと・・・先生と治療については相談となります。
でも、元気なんです。ただ、食べるという事が今は落ちています。
でも栄養は摂っているので痩せてはいません。
という事は「腸」は今現在大丈夫という事です。
作戦は「ダラダラ作戦」です。
 
今日は母に誘われて百貨店に行ったのですが、
けっこうお客様がいました。
ご夫婦で奥様のプレゼントを一緒に選んでいるって感じが多かったです^^
微笑ましいですね・・・


0 件のコメント:

コメントを投稿