2016年12月12日月曜日

The thing which I want most now - 今、一番欲しいもの

冬らしい・・・冷たい空気になってきました。
あ~冬の寒さ・・・
お布団の中から、なかなか出れない季節です。
我家のピースも同じです^^
寒い日は、ストーブやコタツの中でゆっくり過ごしたい・・・
年末年始のお休みはピースと一緒にゆったり過ごすことが
楽しみです。
で、
今、一番欲しい物。
それは、猫缶ぐらいの大きさ85gぐらいで、その缶詰3缶ぐらいで
一日の栄養が摂取できる犬用の缶詰です。
今回、ピースの食欲がなくなる症状に関して、きっと、悩んでい
る飼い主さんは多いだろうなと・・・思ってます。
何とか栄養補給ができれば、症状の改善も見込めます。
犬達に負担をかけないようにするには、少量であることが大前提
です。
AD缶も156gあります。1缶を完食するのはなかなか大変です。
85gぐらいなら3缶ぐらいなら食べれるのですが・・・
原材料が安心安全で添加物が含まれていない、都合のいい缶詰は
探してもありませんでした^^
一緒に頑張るしかないということですね・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿