2016年12月9日金曜日

Year-end party - 忘年会

今日は忘年会でした。
1年を通して会社の皆と、帰りにご飯に行こう・・・という時間はなかなか取れません。
忘年会はとても貴重な時間かもしれません。
今年は「ふぐ」です^^
 
今週後半はキャットタワーのご購入が多かったです。
先週はドッグベッドでした。
キャットタワーの中でも、シニア世代の猫達のタワーが大好きです。
此方の商品は今日で在庫切れとなりましたが、来年1月中旬に入荷予定です。
フカフカのベロア生地がとても心地良いです。
きっとこの上でゴロゴロするだけでも快適です。
緩やかなステップ台を使って頂上のレストスペースに行くこともできます。
くつろぐスペースもたくさんある、快適なタワーとなります。

ドイツでも安定していて、組み立てが簡単と人気です。


0 件のコメント:

コメントを投稿