2016年12月5日月曜日

On Monday - 月曜日

今日は月曜日。週初めです。
雨だと一気にテンションが下がりますが、お天気が良くて暖かいので
気分はノリノリかもしれません^^

これで、ピースの食欲もノリノリだったら最高なのですが・・・

朝の食欲は「ん~~」って感じです。
食べない時は私も一瞬にして食が失せます><

今日の朝は大好きなゆで卵を・・・白身は食べません。黄身だけ食べます。
「え~どないすんねん。この白身。私に食べろってか・・・><」
もったいないので食べました。

きっと喉の調子が毎日、時間帯によって変化するんだろうなと思います。
喉の敵はかなり手ごわいです。今は弱ってはいますが・・・必ず復活してくると
予想しているので、今のうちに堀を固めておく必要があります。

これは私の仕事です。

0 件のコメント:

コメントを投稿