2017年2月10日金曜日

Cold day - 寒い一日

夜になってどんどん気温が下がってきています。
今日はお山のショールームは、まさか雪が積もる・・・かもと
ドキドキでしたが、何とかセーフ。
明日、明後日はわからないですね。
 
もう、知り合ってから10年ぐらいになる方がいます。
頻繁に連絡を取っているわけではないのですが・・・
昨日、久しぶりにメールでやり取りしました^^
何だか、とても嬉しくて励まされた感じです。
きっと、自分では冷静に対応していてるつもりでも、
どこかで無理をしたりという事はあるんですよね・・・
 
明日も寒い一日になりそうです。
暖かくして、お出かけには気を付けてください。


0 件のコメント:

コメントを投稿