2017年2月15日水曜日

Stress - ストレス

ウィキペディアによると、
ストレスとは、生活上のプレッシャー及び、それを感じた時の感覚である。
と、とても短い文章で書かれています。
きっとそういう意味では、多くの人がほぼ毎日ストレスを感じていると思います。
満員電車もストレスの一つかなと^^
犬達もそういう意味では、日々小さなストレスはあるんだろうな・・・
 
先日、お世話になっている人から「ご自身も身体を大事にしていきましょう。」の
お言葉をもらって、「ハッ!」としました。
でも、今、やれる事を精一杯やらないと、後に残る後悔は大きなストレスになります。
自分の出来ることをやりきる・・・ただそれだけです。
 
明日暖かくなるようです。
金曜日は最高気温が17℃になっています。 17℃・・・これはコートはいらない!!!
体調気を付けていかないといけません。
犬達も温度差に驚いているのでは・・・^^

0 件のコメント:

コメントを投稿