2017年2月16日木曜日

Warm - 暖かい一日

今日は暖かい一日でした。
でも、朝晩はまだまだ寒さを感じます。
先日もまた、猫のチビの器をカラスに持っていかれました。
ん~アッという間に2枚になってしまい超不便です><
巣に持っていっているのか・・・何に使っているのか・・・
獣医さんのこの事を話したら・・・
「カラスも色々考えているからな~」と言っていました。
色々って・・・
チビはカラスがいると怖がるので、そんな時はご飯の場所を移動したりはするので
すが、いつの間にか食器がありません。
 
ふ~採用も一段落となりました。
ただ、お一人とても気になる方がいらっしゃいます。
2次面接をさせていただき、もう少しお話をさせていただく予定です。
2年ぶりの採用だったのですが、やはり疲れます^^
メール一つ打つのも、けっこう神経を使います。
無事終了してホッと一安心です^^
後は、新しいメンバーと共に良い仕事をしていくのみです。


0 件のコメント:

コメントを投稿