2017年2月4日土曜日

Peace - ピース

明日、病院に行く予定でしたが、
少し体力が落ちた感じがあるので、病院へは今日行ってきました。
先週のお薬は喉にはあまり効果がありませんでした。
今はしっかり食べて、栄養管理をしっかりしていかないといけません。
栄養状態を表す「アルブミン」の数値は問題ないのでホッとしました。
栄養管理もただ食べるだけではダメなので、腸管免疫を落とさないように
することがポイントです。
昨日の夜はさすがに弱気な感情が・・・
が、強いピースに喝を入れられてしまいました。
今、自分がやれる事を精いっぱいやっていくだけです。


0 件のコメント:

コメントを投稿