2017年3月3日金曜日

Cat - 猫達

今、我家はノラちゃんの話題でいっぱいです。
ご飯を食べたかどうか・・・
どこで寝ているか・・・などなど、ノラちゃん達の行動は不思議でいっぱいです。
愛情は欲しいけれども、自由も必要。
きっと、お出かけは好きにしたくて、帰る家があって、美味しいご飯がある生活が
最高なんだろうな^^
縛られるのは嫌~~だそうです。
体が心配なので、やはり一度はしっかりメディカルチェックを受けてほしい。
最近は友達を連れてきているチビ・・・
アビシニアンのリキは逆に、怖い外になんて絶対行きたくない。
僕はお家の中が最高~~の猫でした。
男の子でしたが、脱走を試みたことは一度もありませんでした。
不思議がいっぱいのノラちゃん達・・・です。


0 件のコメント:

コメントを投稿