2017年3月30日木曜日

The arrival - 関節サプリ入荷しました

入荷が遅れご迷惑をおかけしました。
関節サプリメント「ArthroーSnack」本日入荷しました。
今回は急ぎだったので、Air便を使いました。
ドイツのお仕事はノンビリなので、ロスを考慮して3月中旬で予定を
組みました。
が、
それが、
今日です。もう3月末です。
日本では考えられないビジネス感覚に、腹を立て改善しようとすることが
無駄なことだということが、ようやく理解できてきました。
でも、毎回ミスを積み重ねられるのは損害になっていきます。
今後はある策を使って、進捗管理を徹底していく予定です。
この策は意外と効果があって、指示通り動いてくれます。

無事、入荷して良かったです。

詳細はコチラ

0 件のコメント:

コメントを投稿