2017年4月27日木曜日

Customer - お客様

今日は、何でしょうか・・・同じノリのお客様とお話ししました。
ノリというのは、
犬達と暮らす上で大切な事は何か・・・の、大切にしたい事がピタッと合いました^^
お客様のパートナーは犬と暮らす上で理想の毎日を過ごしています。
一緒に車で出勤して、同じ空間で過ごすのだそうです。
理想です。
私も追い続けている理想の形です。
将来、遠くない近い将来、自分のパートナーと共に出勤して過ごせる空間を、
作りたいと改めて思いました^^
11月に我家の五男坊との暮らしが始まる予定です。
彼とはこんな過ごし方をしたいと夢膨らませる毎日です^^
あっ六男坊かな^^

0 件のコメント:

コメントを投稿